2012.08.08 暑い
8月に入って、もう8日目。



全然更新出来てない・・・




先週末の土曜は朝からゴルフ。




死にそうなぐらいに暑かった。




夜は納涼例会。久しぶりに色んな会社の社長と話しが出来た。




日曜は当然、浜店。今年は客少ないね・・・・




夕方、近くで林野火災発生・・・。




海でBBQをしてた客が炭を捨てて帰ったらし・・・




しかも捨てた本人が119番して、その場から逃げたらしい。




わやな事する。俺たちは待機で終わったけど、出動した皆さんはご苦労様です。




その日の夜11時55分またもや火災発生。




今度は建物火災。しかも隣の地域。




即出動です。2時間後鎮火。




海水を吸い上げたのでポンプ・ホースとも真水で掃除。




家帰ったのが朝の4時過ぎ・・・・




7時前に応援要請があり、また現場。




仕事行ける訳も無く10時前に帰って昼間で寝た。




こうなるとパトロールの要請が・・・




7日~12日まで毎日パトロール。嫌になるけどしかたないね。




盆まで釣り行けそうにないね・・・・。











今日の琴引きはこんな感じ。




少な




琴引き



波あるけど、波乗りには小さすぎるね。















Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/204-b560ec30
