2010.11.30 オーシャンズ
                 今日、昼過ぎにオーシャンズ あっちゃんから

 
  また、オレの
に何かあったんかな

って思いながら
出てみると、スパンカーが折れたって


 
        マジですか


 キャビンとか大丈夫
なんって思いながら、夕方港に


 
                   帰ってきたら本間にスパンカーが無い


 
                で、ちょうど136も乗ってた(結構釣ってた

)みたいで
 
               走ってる時にワイヤー張ってる金具が1ヶ所とんだらし


 

 
                 とりあえず会社持って帰って、明日から修理する事に
 
 
        今のブラケットはアルミ製の小さいやつだから、ステンレスで頑丈なやつを製作予定
 
                で、ブラケットを外そうと見てみるとボルトくしゃくしゃ


 

 
                             中々外れん


 
              途中、室野君もきてみんなでワイワイ言いながらやっと外れた


 
                       4ヵ所外すのに1時間弱かかった
 
               でも、キャビンやお客さんに被害がなかってよかったね


 
          明日もお客さんいたみたいだけど、キャンセルしたって言うてたなぁ


 
         明日急いで直して、早かったら明日取り付け
 遅くても明後日には取り付け
 
 天気悪そうだから予定どうりいくか分からんけど、日曜は出れそうだからそれまでに完成させんとね


 
