2011.02.26 準備完了
                     
                 忙しい言いながらも、こんなん作って楽しんでます
 
 

 
 
 
 
 
可動式ホルダー
 
 
 
 
                  今までは、フック外す時はベタ置きでこんな感じ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
ロッドとリールに傷が付かないか心配だった
 
 
 
 
 
で、明日のために今取り付けて来た
 
 
 
 
 
取付はこんな感じ
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
角度変えれば
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ちょっとした移動の時のホルダーに
 
 
 
 
 
使わない時はジャマになるから
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
上を外せば土台だけ残る
 
 
 
 
 
これで、明日の準備も
 
 
 
 
 
燃料も満タン
 
 
 
 
 
いい
の海はやっぱり気持ちいいね
 
 
 
 
 
 
先週は激シブだったみたいだけど、2・3日前には鰤上がってるし・・・・・
 
 
 
 
 
明日釣れるといいけどね
 
 
 
 
 
今日もいい
だけど風があるしうねりもありそう
 
 
 
 
 
ブルーウォーターとアルバ1号艇は出てたね
 
 
 
 
 
オーシャンズは今日は休みみたい。
 
 
 
 
 
明日が楽しみだけど、ちょっと
ぽい
 
 
 
 
 
薬飲んで今日は早く寝よ。
 
 
 
