昨日は予定どうり、テルミ船長と朝5時半から香川県に。



播但自動車道から山陽に乗って、瀬戸大橋



P1000456.jpg



播但、真っ白・・・・



べつ世界みたいだね。



で、瀬戸大橋。 天気よくて旅行に来てる気分になるよ。



P1000457.jpg



で、目的地のマリーナに10時半ぐらいに到着。



実に5時間もかかる。



ナビでは6時間弱かかる予定だったけど、1時間弱短縮できた。



で、やっぱりマリーナだけあって色んな船が置いてあった。



本命のテルミ船長のカディ21がこれ。



P1000463.jpg



試運転のため海に降ろすことに。



P1000464.jpg



で、試運転の開始。



P1000467.jpg



なんとか島って言うてたけど忘れた・・・・



で、この後トラックに積み込み11時半過ぎに香川出発。



瀬戸大橋の途中で昼飯に。



P1000469.jpg



こんな感じで走ってます。



P1000468.jpg



で、この後はテルミ船長が運転してくれる事に。



播但の途中まで運転してもらい、和田山からのした道はオレが運転することに・・・



で、5時にオレんちの会社到着。



ここから、ユニック付きのトラックに載せ替えテルミ船長の母港、間人港に降ろして無事終了しました。



P1000474.jpg


P1000473.jpg


朝5時半から港に降ろし終わったら6時半。



無事帰ってこれたし船も降ろせたし、お疲れ様でした。


