2011.05.23 行方不明
デジカメが行方不明・・・・・・・・・・・・・・。



どこ置いたか全然わからん・・・・・。




と、言うことで画像無いけど先週の出来事を・・・。




まずは金曜日。 




昼前から雷音丸さんと、NEW雷音丸の艤装の打ち合わせ。





ブラックハルでかっこよかった。




夕方はタルタル君に乗せてもらって、今季初の鯛ラバ。




幸先よくHITしたもののバラシ・・・・・。




また、アタリがあったけどまたまたバラシ。




なぜって思いながら上げてみるとイカのゲソだけ付いて上がってきた。




鯛ラバでみんなイカ釣ってるから、最初のアタリもイカだったかも・・・・・。




で、またHIT。




今度はドラグ出てます。




上がってきたのは30~40ぐらいの真鯛。




ボーズは免れた。




この後アタリも無く、タルタル君がレンコ3連続HITで終了。





760君とYYさんの釣果を聞いてみると、YYさん65cmの真鯛GETしてた。





で、土曜日。




仕事の合い間を見て釣りに行こうと思ってたけど、急遽京都行き・・・・。





で、朝9時半に会社出て帰って来たのが2時半・・・。





釣りを諦めて、地元のジギング船 BWに頼まれてたホルダーキャップを取り付けるために




6時過ぎに港に。





帰港を待ってる間に○野君と日曜出るかどうかの審議。





そうしてるうちにアルバ・オーシャンズ帰港。




あっちゃんにBWもう帰ってくるって聞くと、まだまだちゃうかって・・・・・。




釣果聞いてみると、マルゴと鰤GETしたって。




テルミ船長も昼から行ってたらしく、鰤にマルゴ6本もGETしたって。





で、結局BW帰って来たのが7時前・・・・・・・・・。




お客さん降りるの待ってから作業開始。




が・・・・・・。




ぴったり作りすぎて、入るやつや入らないやつが・・・・・・。




すぐ会社にTELして道具を持ってきてもらうことに。




結局、9時半に作業終了。(途中まで・・・。)




後日仕上げることに。




で、日曜は朝から雷と雨と強風・・・・・。




釣りに行けるわけもなく、釣具屋めぐりに。




まずは、フィッシュオンに。




店に入るとどっかで見た人が・・・・。




タルタル君でした(^^)




コウヘイ君と一緒でした。




べつに欲しい物無かったから、次はパイレーツに。




ここでは、中さんに出会いました(^^)




今日は色んな人に出会う日だなぁ~と思いながら帰宅することに。





網野まで帰ってきた時に、ブログで知り合ったノリさんからTELが。




オレの誕生日や地域まで知ってたから なぜ?って聞くと・・・・・・。




なんと、奥さんがオレと同級生。




しかも、保育所と小学校で一緒だった。





で、今度船を見せてもらうことに。





家に着くとタルタル君から鯛ラバのお誘いが(^^)





港に向かってる途中に、波が高いから危ないし辞めようと言うことで




家に帰ってゆっくり。




来週は大阪からお客さん来るし釣りに行けるといいけどね~~~~~~~。
