2011.05.27 ワープゾーン
昨日は宮津のワープ北斗に乗って来ました。





北斗





天気予報は曇り後雨だったけど、なんとか1日もちました。






で、こないだ製作させて頂いた、北斗のミラーステー取り付けてありました(^^)





ミラー



バッチリです(^^)





ミラーはトラック用を。





山本社長は発想がすごいと何時も感心させられる。





で、いざ出港です。





出発




ポイントは自衛隊基地した。





基地




最近、どの船も釣果がいいから直行です。





で、一流し目・・・・・・。





反応なく何回か投入。





で、HIT。 船中初HIT(^^)が、上がってきたのがヒラメ・・・・。





ヒット







まっちゃん船長には罰金って言われたけど、まぁ~よしとしよう(^^)







狙うは鰤と鯛!!






ちょっと浅瀬に移動したので、ここで鯛ラバ。






HITしたけど青物みたい。






ドラグ締めすぎてラインブレイク・・・・。






その後ジグをシャクリたおすもHITなし。






で、今日初のトップを社長に借りて練習。






ヘタクソだから色々教えてもらい、投げるけどダメ・・・。






1日シャクっても投げても結局ヒラメ1枚のみ・・・・・・・・・・・・・・・・。






結局、5時半に納竿となり、釣果はヒラメ1枚。






隣どうしで、まっちゃん船長と頑張ってシャクったけどダメでした。






反対側では鰤にマルゴHITしてたのに・・・・・。






オレがヘタクソなんだろうね。






釣果は散々でしたが、社長とまっちゃん船長に色々と教えていただき






色んな話しをさせていただき、楽しい1日を過ごせました(^^)






で、社長にまたまた仕事を頂きました。





ワープのマフラー修理です。





前回も1つさせて頂いたのですが、今回はもう一機の方の依頼を頂きました。





今週末から台風の影響で非難せんとアカンかもしれんので、修理は台風過ぎてからの作業にしようと言うことで




また、連絡を頂くことに。




ほんといつも有難う御座います。
