上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日、完全な二日酔いで雷音丸さんのロッドホルダー溶接・・・・・。





汚い溶接になったけど、雷音丸さんが取りに来るまでに間に合った。





で、昼からはワープゾーンのマフラー修理に宮津までドライブ。





何時ものマリーナに着くと、マフラーが外してあった。





社長に確認して、新規製作することになったので会社に持ち帰り決定。





帰る途中に覗いて来ました・・・・





自船





スレとキール。




これでドテラ完璧になったらえぇ~のになぁ~












で夕方、雷音丸さんにホルダー付けたって聞くと、もう付けて釣りしてると言うことで写真だけ撮りに船場へ。





ぐやがえぇ~わって言うてもらった(^^)




ホルダー



ホルダー 1





で、今回も入れました(^^)




ホルダー 2



ワンオフのロッドホルダーの完成です(^^)





その日は大ハマチが1時間ほどで、12本釣れたって。




で、日曜の夕方行こうって誘ってもらった(^^)











日曜4時集合で船場に行くと、尺赤さんとテルミ船長が出港準備してた(^^)





で、4時過ぎ雷音丸さんと大柳船長とオレの3人で出港。






まだまだ暑いです・・・・・・・・。






でも、天気良くて気持ちいいです(^^)




気持ちいい




雷音丸さん 1





カッコいいです。 タワーとホルダーと雷音丸さん(^^)





今日は久しぶりのジギングです。





この時期は鯛ラバのイメージが強くてなんか変なかんじだったけど






ポイント到着後すぐに感度入り、みんなヒット。





口切れするからと言うことで、ドラグゆるくしてたのもあったけど、みんな以上にドラグが出る・・・。





雷音丸さんに、おみゃ~ドラグゆるすぎだぁ~やって言われながあげると、なんと真鯛が上がってきた(^^)





その後、なかなか感度入らずウロウロしながら感度を探す・・・・。





でも感度入れば誰かにヒットしてた。





で、オレも大ハマチヒット。 聞いてたけど本間よう引く(^^)





がりゃ~おもれ~(^^)




で、もう1本追加したとこで終了。





一度船場に戻って、今度は大勝丸でイカ釣りに(^^)






大勝丸







60号の鉛付けても横引き状態のなか、大柳船長が1杯つった。






イカ釣り






が、後が続かづ PM9時に終了。






で、釣果です。





釣果



ハマチまるまると太ってます(^^)





この時期のハマチは脂がのってて旨いらし。





刺身の食えないオレには関係ないけどね(^^)





結局、鯛は京都の親戚に送って、ハマチは近くのひとにプレゼントしました(^^)





刺身食えなくても、釣りはムチャムチャおもろいです(^^)






雷音丸さん・大柳船長、楽しい時間を有難う御座いました。





船帰ってきたら、今度はオレの船でイカ釣り行きましょう(^^)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。