8月1日以来のblog更新・・・・・






完全にサボリです。って言うか忙しくて、気が付けばデジカメを持たずに行動・・・・・







だから画像も無いし、家のPC調子悪くてblogも更新する気にもならない・・・・・







とりあえず、盆前のことから。








8月11日で仕事納め。







その日の夕方から従業員達(皆じゃないけど・・・)と、浜店で慰労会。






慰労会 1





慰労会 2






今年の盆休みは12日~16日までの5日間。







でも、ずっと浜店バイト・・・・・






勿論、バイト中の画像なんてあるわけも無く・・・・






1日目終了。






その夜、京都の親戚とヨシオカ工業さんとダイエー社長と息子君でイカ釣り。







結構なウネリと風。そして潮がちょ~早い。








釣果上がらず、PM10時終了。








2日目・・・・







また8時からバイト・・・・。








暑くてしんどいです。







と言うことで、京都の親戚と潜りに。




海底


海底 1






何年ぶりに潜っただろう・・・・・








久しぶりに気持ち良かった。








結局、1時間ぐらいで、サザエ30個とタコ 1で終了。








その日の夜は妹・姉夫婦と親戚たちでBBQ。







あっと言う間に2日目終了。








3日目。







ただただバイト・・・・








暇を見つけて1枚だけ







琴引き







夜はしんどくて、爆睡。







4日目・・・・






朝、5時半に起きて6時に城島に。






タルタル君の船を宮津まで運ぶことに。






いよいよ4ストに?






弥栄まで順調に走ってたら、いきなり大きな音が・・・・・








なんとうちのトラックの前輪がバースト・・・・・・







すぐ車屋に電話して来てもらうことに。







船運ぶを無理言うて早い時間にしてもらったのに、1時間ぐらいロス・・・・(タルタル君ごめんなさい)







で、無事に宮津に降ろして、また城島までドライブ。







タルタル君と別れて、そのままバイト・・・・








その日の夜、今度は大阪来たゲストを乗せてイカ釣りに。







最近ノリノリらしくいい釣果。







ゲスト2人で、100杯ぐらい釣ってた。







満足して早上がりのPM9時半。







ちょうどオーシャンズと一緒に港に帰港。







アンカーが伸びた連絡をもらってたから、上がってオーシャンズで見に行くと








綺麗に伸びてた・・・・








連日、お客さんがあると言うことで翌日修理する段取りしてたんだけど








次の日の朝、うちの従業員がなくなったと連絡が・・・・







あっちゃんに了解をもらって修理を延ばしてもらった。







17日の昼からすぐに修理して、なんとか3時出船に間に合った。







結局、盆休みも無く、ただただ働いてた盆。(毎年だけど・・・)







やっぱり、皆が休んでる時は休みたいね・・・・・・・・。

























