2010.07.23 まったく…  



昨日といぃ今日といぃ、まったくお客さんがいない



なんで



天気
はむちゃむちゃいぃのに…



他の海
に比べると、まだ琴引きはましって仕入れ業者は言うけど、何かおかしい


もう夏休み始まってるのに



高速無料化になったから福井の方に流れてるのかなぁ




明日は土曜だし海の
忙しくなるだろうけど、本業の方の接待ゴルフ


暑いしあんまり行きたくないけど、仕事もらわなアカンから仕方ないなぁ


Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/101-329da0d4
