                      で、DAIWAのウエアコーナーに
 
 
                 あんまりパッとするやつが無く、その他の商品を・・・・・
 
 
                          鮮やかな色ばっかり
 
 

 
 

 
 
                 で、この長靴もオシャレでえぇ?なぁって思って見てた
 
 
                   その後は、がまかつのBAY JIGGINGの竿見たり
 
 

 
 
 
                          おねえちゃん撮ったり・・・
 
 
 

 
 
Y‘S GEARに飾ってあった V max  SHO 275馬力触ったり・・・
 
 
ヤマハのジェットも一番いいやつが FX SHOって名前だけど一緒の意味かなぁ
 
 

 
 
 
      丹後では爆釣って情報入ってきたけど、こんな感じでフィッシングショーも楽しんできました
 
 
                                                     来年もまた来たいね
 
 
                   頑張って ニューソル 3500とGAME69買お
 
 
 
 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/11-58a81f2a
