2010.07.15 海  



今日は本業で出かけてたから、夕方海の
の出来ぐあいを見に行ってきました

思う様な仕上がりにはなってなかったけど、まぁなんとかなりそうなので
にします



で、今日は夕日が綺麗だったから二枚ほど撮ってきました

でも、
で撮ったからイマイチ…



やっぱり本物を見ないと
の画像では伝わりにくいなぁ




綺麗な海
と夕日を見たい人は、迷わず琴引きに




むちゃむちゃ綺麗やでぇ???

本間、夏来たなぁ?


Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/111-f424f586
