2010.07.10 明日…  


明日は久しぶりに仕事休めそうな感じ


って事で、妹の婿さん誘って釣り具屋に

で、買って来たのがビンビン玉

何かって言うと、真鯛釣り用のジグ

ずっと欲しかったんだけど、これがまた高い




一つ3000円



1時間ぐらい悩んで買って来た

高比重タングステン

(タングステンは仕事でよく使うけど、高いなぁ
改めて、物を大切にしなくちゃ
と思いました

タングステンの何がいぃかと言うと、ちっちゃいボディーで沈むのが早く底が取りやすい


明日4時起きして、早速試し釣り


じゃなかったらいいけどね

最近はTざ沖でけっこう真鯛釣れてるみたいだし、釣れたら明日画像UPします

真鯛釣りてぇ???


Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/114-128fb152
