今日、3時前にトクちゃんから連絡が・・・・



やっと釣行用のツナギが完成した




仕上がり具合はこんな感じ・・・




できた




アップにすると・・・




001.jpg




ど~ん! えぇ~感じじゃないですか




(写真では色あせて見えるけど実物はいい感じ





トクちゃんのツナギにはソルティガだけが入ってた




これで、4月からのジギングバトルの準備OK。(格好と道具だけは・・・)




ここまでしても、たぶんよう釣らんだろうけどね。。。。




明日は、テルミ船長と朝5時半集合で香川県までNEW琢登丸の引き取り。




どんな船に仕上がってるのか楽しみです。




明日の朝は早いしボチボチ帰ってゆっくりしますか?

Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/129-7eacc75d
