愈々今日から始まりました。ジギングバトル。


ムチャムチャいい天気で気持ちがいいです。


で、ちょっと暇ができたから、朝から船をちょこっといじりに・・・・・・。


前から作って会社に置いてたロッドホルダー・・・・。


ジギングバトル始まるので付けてきた。


去年の夏、急遽作ったイカ釣り用のライトステーに追加工して製作。


出来た時はデカ過ぎたと思ってたけど、船に付けて見るとサイズはいい感じ・・・・・・・。


だけど、なんかへん・・・・・。


ホルダー


ホルダー


やっぱデカ過ぎたかなぁ・・・・。


021.jpg


022.jpg


遠目で見ても・・・・・・・・・。



やっぱへんだね・・・。(竿たてるとカッツコ良くなるかなぁ。)


まっ、仕方ないな。 


でも、去年の6月に来た時はドノーマルのFW23だったけど、9ヵ月でここまで仕上がった。


手摺りもロッドホルダーも全て自作。


結構、金掛けたね・・・・。材料代だけだけど。


こんな時だけ、やっぱ鉄工所で良かったって思う今日この頃でした。


で、今日はジギング船全て出港。


オーシャンズの駐車場には・・・・・・・・・


雷音丸さんの車が・・・・。


行ってますね~。えぇ~なぁ~。


休み無しで仕事頑張ってましたもんね。(お疲れでした。)


今日からの1ヶ月ちょっと、鰤めざして頑張ります。(無理だろうけど・・・。)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/132-ec47b4ea
