2011.04.04 やりました。
ちょうど1年前ぐらいから取組んでた、京都府知事認定工場の取得。




今日、京丹後市商工会から連絡がり、認定されました。




商工会に色々とお世話になり、1年がかりで製作した報告書。




これから色んな人に見ていただける。




京都市内でのプレゼン。1人で行ってムチャムチャ緊張した。




終わった時はアカンなぁ~って思ってたけど、やりました。




忘れもしない3月11日。日本にも大ダメージの日。




家に帰るまで、あんな凄いことになってる事も知らず・・・・。




衝撃的な1日でした。




被災地では、まだまだ大変な時ですが・・・・。




ホッとしました。




これからまた、認定工場の名に恥じない様、頑張っていかんとあかんね。





Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/133-01c5bbf8
