今日も夕方時間が出来たので、付けて来ました。 階段・・・。



051.jpg




052.jpg




手前が以前係留してた人が付けてた階段で、奥が今度新しく付けたやつ。



横幅が1mぐらいにして、クーラーが持ち上げやすくした。


053.jpg



054.jpg



船までも近くなって、海に落ちる心配も無くなった。



一番下は跳ね上げ式にして、水が溜まるのを防ぐように。。。



で、こんなんも貼って来た。



041.jpg



ワープのステッカーは前から貼ってあったんだけど、今回はオーシャンズと雷音丸さん。



自分が仕事させてもらった船のステッカーを貼っていく予定。(雷音丸さんのは今からだけど・・・・。)



今は、ビクトリーⅡの仕事をさせてもらってるから、この次に貼れるかなぁ?(てか、ステッカーあるんかなぁ。 今度納品の時に聞いてみよ・・・。)







で、今日の雷音丸さんとトクちゃんの釣果は・・・・・・・・


















雷音丸さん、93cmの鰤!上げたみたい。 トクちゃんはラインブレイクしたみたいでGETならず・・・。



でも、50cmの鯛を上げたらしい。



とりあえず、ローカルジギングバトル暫定1位はあっちゃんの95cm 9㌔の鰤だね・・・。


みんな平日行けるからえぇ~よねぇ~。



オレも頑張ろ!







Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/135-be2426b5
