明日からの3日間、新西宮ヨットハーバーで関西ボートショー2011が開催されます。





045.jpg





去年のボートショーは行って来たけど、今年は船持ってるからよしにしよう。





今思えば、去年の今頃、船が欲しくて色んなとこで探してた・・・。





で、ネットで探して見に行ったなぁ・・・・。




ヤンマーのパルサ26の試乗させてもらって、アンケート書いたから宮津のヤンマーからDMが来た。




ヤンマーの今回のラインナップはこんなん。




046.jpg




今の船買う時は、ドライブ船はもうりできんって言われてたから船外機船にしたんだけど




今になれば、ディーゼルにしといたらよかったかなって思ったりする・・・・・・・・。



まっ、次ぎ買うのも船外機船だろうけど・・・・(笑)



今回はUF29が試乗船で出てるけど、買える船でもないしね。



今年はジギングバトルに集中しよ。





Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/138-0cc6fe8b
