2011.04.26 早速取り付け
今日、早速ワープ社長の船に昨日紹介したホルダーを取り付けてきた。


105.jpg


ワープに2個と北斗に2個。


で、ワープの方には・・・・・・・。


104.jpg


ワープゾーンのロゴ。


で、北斗の方には・・・・・・・・。


107.jpg


北斗のロゴ。


社長も喜んでくれた(^^)


108.jpg


で、なんと・・・・・・・・。


ワープのHPで販売してくれるって言うてもらった(^^)


ロッド(竿)を洗濯バサミで固定するのも、社長が全国に広めたみたい。


それだけの影響力のあるHPに載せてもらえる事になった(^^)


で、ビクトリーⅡは今日出港してたから、また今度することにして、オーシャンズあっちゃんに電話。


5時半には港に帰ってくると言うことで、そのまま網野港に・・・・・。


が、帰港予定が6時ぐらいになると連絡が入って今日は断念・・・。


また、オーシャンズやビクトリーⅡの画像もUPします。


Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/143-393e5adb
