2011.05.03 昨日は
29日からGWが始まってるオレ・・・・・・。


が、29・30日は結局仕事してた。


で、1日から本当のGW。


1日はベタ凪なのに強風・・・・・・。


船が気になり港に行って船を確認・・・・・。


そこに、峰山の同業者の社長も船を見に来た。


で、色々話をしてるとジギング船Cが大きい船に乗り換えるらしいから、今の船が売りに出るって。


言い情報もらった。ちょっと大きいけど、33フィートいいね。


で、見た事のない船が係留してあった・・・・。


また、船ふえたね。


ってか、オレが係留する時は時間掛ったのに、最近はすぐにOK出てるみたい・・・・・・・。


そこに室野君がきて話してると、30日に紅白の飾りして降ろしてたって。


で、風邪ぎみなオレは薬買いに行って家で寝ることに・・・・・。


で、昨日。


強風もおさまり、絶好の釣り日和。 トクちゃんに電話してみると午前中は仕事って。


で、前日寝てないらしく今日は1人での釣行。


で、出る時に昨日みた船を・・・・


001.jpg


オレと同じFW23だった。


網野沖にみんな集合してるので情報交換。  まったく釣れてない・・・・・。


ハマチがポツポツな感じ・・・・。


ジグ船も全然上がってない・・・。 時間だけが過ぎて行く。


何とか4本GETした時に赤尺さんの船で鰤GETの連絡が。


ちょっとテンションったけど、まったく喰わない。


2時半過ぎに白石爆釣情報入ってきたけど、時間的にやめにした。


で、昨日の釣果は・・・・・


003.jpg


これだけ。


今日は間人沖で鯛ラバして、昼から白石行こ。






Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/146-b5a908c4
