2011.05.06 GW
あっと言う間に終わったGW・・・・。



3日も釣り。 2日の夕方から白石爆釣したから、朝から向かってみた。



白石着くと、すでに雷音丸さん・テルミ船長・○野君釣ってる。



気合入れて流し始めるけど、オレには何のアタリも無く、時間だけが過ぎていく・・・・・・・・。



昼前に中浜港のトクちゃん迎えに行って現場戻ると、雷音丸さんに終わったどって・・・・・・・・・・・・。



諦めずに16時までシャクリたおしたけど、結果 ボーズで白石を後に。



4日の日は予定があったんだけど、キャンセルになって夕方まで空いてしまった。



そうなると、やっぱり行くしかないでしょ・・・。 白石。



で、タルタル君に電話してみると、厳しいからこん方がえぇ~どって。



でも、連日ジグ船は鰤多数GETしてるし、とりあえず向かう事に・・・・。



が、やっぱり厳しい・・・・・・・。



そうしてるうちに、○野君とひら○君が白石到着。



厳しい状況変わらず、タルタル君とテルミ船長も昼過ぎには上がらんなんからと、白石を諦めて間人に戻っていった。



で、○野君に電話してみると、アルバを追いかけてポイント移動してた。



すぐに追いかけると、俺の横で○野君3連続HIT。



90センチの鰤上げてた。



焦るばかりのオレには何のあたりも無く・・・・・。



色々ポイント移動してもダメ。



そんな時、ジグ船が一斉に沖に。


 
どうやら鳥山が出来たみたい。 すぐに追いかけて流し始めるも、オレにはハマチ。



すぐ隣のジグ船は鰤。 なぜ?



10mも離れてないのいこの差・・・・・・・。



でも、ボーズは免れた。



鳥山もすぐに無くなり、またポイント変えて流してみるも、何の反応もない・・・。



探魚にも反応無し・・・。



すでに2時前・・・・。  今日もダメだったなぁって思った時に、ゴンって。



確実にハマチの引きではない。 でも、ドラグもそんなに出ない・・・。 マルゴ?



上がってきたのはマルゴでした。(画像無いけど・・・。)



良かった(^^) 一人でネットするの結構大変・・・。



で、マルゴ上がったからホッとした。



夕方、大阪からお客さん来るので、3時で白石を終了にして帰ることに。



途中、大阪のお客さんから電話あって、もう着くからと・・・。



まだ帰るのに時間かかるから宿で待っててもらう事に。



で、間人まで帰った時に、雷音丸さんに教えてもらったヒラポイントを見てみると、感度あり。



とりあえずシャクってみると、すぐにハマチをGET(^^)



まだ流せば喰ってきたと思うけど、お客さん待たせてるから帰ることに。



結局、4日の釣果は マルゴ 1  ハマチ 2でした。



で、家帰ってシャワーしてお客さんと釣具屋へ。



で、色々ジグを選んでると・・・・。



雷音丸さん登場(^^) 4日は家族サービスだったらしく、こないだ切られたPEを買いに来てました。



で、ジグ買って、飯を食いに行こうと言う事で焼肉へ。



で5日、お客さん連れて出港。



とりあえずお土産のハマチ狙いで網野沖に行くも、何の感度も無く昼まで粘ったけど



風が強くなり納竿に・・・・・・・。



せっかく来てもらったのに最悪でした・・・。



今度のリベンジを約束して帰って行かれました。



船長の腕が悪くて申し訳なかったです。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/147-307698b2
