2011.05.14 オーシャンズ
昨日とおとつい、製作中だったホルダーを取り付けてきた。




現物みてもらうのがいいんだけどここで紹介。




これ!



022 (1024x683) (2)





どう? いいでしょ?(^^)





かっこよくなりましたよ(^^)





違う角度から見ると・・・・





026_convert_20110514104202[1]




ドアップ・・・・





031 (1024x683)




あっちゃんにも喜んでもらった(^^)




これで、16本追加。




で、残り4本取り付け予定だったんだけでど、2本にした。



027 (1024x683)



角度調整式!




隣のホルダーと干渉するので、取付位置を下の方にして角度がとれるように加工。



これで、明日の大会に間に合った(^^)






次に紹介するのは、こないだ作ってた集魚灯ステー。




船に取り付けしたと言うことで、写真撮ってきました。




032_convert_20110514111008.jpg



ヤマハUF-20に付いてました。



この船、後付でキャビンが付けてあってHTになってました。


033_convert_20110514112033.jpg






もちょっと後ろを長くしたらよかったんだけど、オレが寸法とってないからしかたないね・・・・・。





034_convert_20110514111558.jpg




まっ、本人も満足してたから、よしとしよう。




この港でも評判よかったって言うてたし仕事増えるといいけどね(^^)



Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/151-396eaf45
