2011.05.17 先週末
土曜日は本業の青年部の会議&飲み会。



6時半から組合で会議をして、7時過ぎから大宮の蔵人で。



今回は前部長や年齢がたっした人達が退団して新メンバーになってからの、初飲み会。



で、今回このメンバーに新メンバー加入。



飲み会



なんとテルミ船長の加入です(^^)




テルミ船長の職場はオレと同業者。



で、この日はちょっと飲み過ぎた・・・・・。



で次の日曜。



朝、雷音丸さんから電話をもらって起床。



今日はベタ凪だけど行かんのか?って。



8時からソフトボールの試合だからって言うと・・・・・・・・



おみゃ~ もう8時40分だどって。



やってしまった・・・・・・・・・・・・・。



で、すぐに電話してみると1回戦は終わってた。



でも人数足りてるみたいだから、二日酔いぎみだし家でゆっくりすることに。



昼から雷音丸さんとトクちゃんは釣りにでたみたいで、鯛けっこう釣れたみたい。



今週は体調ちゃんとして、天候よかったら釣りに行こ(^^)
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/153-33c65666
