2011.06.03 ここ最近
最近ブログさぼってます・・・・・。って言うかちょっと忙しい。



まずは、NEW雷音丸の艤装。



もう雷音丸さんのブログで紹介されてるけど、こんな感じで進んでます。



雷音丸



イイ感じに仕上がった(^^)



雷音丸1



前から見てもイイね(^^)




今日は、宮津でビクトリーⅡの艤装。



艤装と言っても、手摺りの延長だけ。


ビクトリー10



この手摺りを70センチ延長するだけ。



ビクトリー11



早く仕上げて、会社帰って雷音丸さんのを仕上げて明日取り付け予定。



まずはこんな感じで切断。



ビクトリー12





次に新しいパイプを繋いで溶接。





そして仕上げの磨きの順番で早く済ませることに。





が、悲劇が起った・・・・・・・・・・。





今まで、ワープ・北斗と何回も出入りしている田井のヨットハーバー。





溶接まで済ませて磨き作業をしていると、管理人ってヤツが来て泥棒扱い。





道具を片づけて出て行けと・・・・・・。





仕事したかったら、場所代1万払えって。





意味解りません。





俺たちは頼まれて仕事しに来てるだけなのに・・・・。





撤収の用意して黒田船長に場所代1万払えって言われるし帰ります。って連絡すると





電話かわって黒田船長に怒鳴りつけてた。





その間、俺たちはボーっと待つだけ・・・・・・・。





何とか仕事再開。





すぐ黒田船長から電話があり、今から行くからと言うことで仕事しながら待つことに・・・。





途中、雷音丸さんに電話して明日の取り付けを伸ばしてもらった。(スミマセン。)





とりあえずビクトリーを今日中に終わらすことを優先して急いで作業。





船長到着すると管理人のとこに・・・・。





ごめんなぁ~って俺たちのとこ戻って来た。





で、色々聞いてると、このオッサンビクトリーやワープのお客さんにもクレーム付けてるみたい。





て言うか、呑んでからんでくるみたい。




確かに、ケチつけられたのが3時過ぎ。





俺たち朝から作業してて3時まで何も言われなかった。





結局、6時半まで掛って終了。





予定がメチャクチャ・・・・・。





完成の写真も撮ってくるの忘れた・・・・・。





明日、雷音丸さんの仕上げて早く取り付けよ。
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/156-45a0f9b7
