2011.06.05 週末
金曜に予定がづれたから、土曜の朝からNEW雷音丸の仕上げ。



朝一、雷音丸さんに配線を持ってきてもらって夕方にはほぼ完成。




で、夕方大阪からお客さんが釣りをしにやってきた。




まずは土曜の夕方。




間人沖に鯛狙いで出港。




タルタル君やテルミ船長に情報もらって釣り開始。




デジカメ持って行くの忘れてたから画像無いけど、お客さんにサメがHIT。




その後、確実に鯛って解るHIT.




が、リーダーからラインブレイク・・・・・・。




お客さんすごい残念がってた。




タルタル君たちは80が上がったって。




ジーコは早くから出てて、1ホールで、1回のバイトがあったって。




いい時に出てたみたいだね。




鯛ラバで苦戦してる時に、オーシャンズあっちゃんからタカグリ爆釣って電話もらった。




間人にいたから向かうことも出来ずに頑張ってたけど、結局アコウ 2で終わった・・・・。




7時過ぎに港に戻り、とりあえず飯行こうと言うことで丸善行ったけど満席。




結局、牛太に行って仕事の話と釣りの話。




日曜の朝が早いので、あまり呑まずに解散。




で、今日もデジカメを忘れて画像無し・・・・・。




朝5時半出港。今日は網野沖。




先に出てた○野君に情報聞いてポイント教えてもらった。




で、流し始めてしばらくするとお客さんにHIT.





が、またリーダーからラインブレイク。




シマノの新月流動式。リーダーがすぐにボロボロになる・・・・・・・。




チューブ着いてるけど、意味ないね。





その後、リングを付けて再開。




そんな時にオレにHIT。




キャタリナの鯛ラバロッド。折れそうな勢いで曲がってる。





リールは安物 ダイワ アグレスト。





MAXドラグ4キロ。ドラグ出て行くばかりで巻けない。





指で、スプール押さえながら何とかキャッチ。





それがこれ!




鯛




汚い鯛。オスだから仕方ないね・・・・・。




でも、65センチだからよしとしよう(^^)




が、この後アタリもなく撃沈・・・・・。




色んなポイント探るもダメ。





間人沖も撃沈。





中浜に行くと、白石イルカでダメらしくジギング船大集合。





網野沖のジギング船も走り回ってた・・・・・。





この状況だから、今日は終了ってことで最後に網野沖に戻って1流し。





すると、お客さんに30センチぐらいのメスの鯛GET。 





ここで納竿。





ボウズは免れたけど厳しい1日でした。









Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/157-437b5748
