6日の夕方、雷音丸さんと取り付けてきた。






バー






航海等やデッキライトも取り付け完了。






まずは、ベースの取り付けするための穴をキャビンの中に。






しかし、予定外の構造になってた・・・・・・・・。






取り付け方法を変えるため、ボルト類を買いに網野まで戻ることに。






ちょっと遅くなったけど、なんと取り付け完了。







配線までは出来なかったけどね。







バー 1


バー 2






ちょっとシンプルだけど、イイ感じだね(^^)






後はロッドホルダーを製作・取付。






ホルダー付けるとまた雰囲気変わるから楽しみだね(^^)






バウレールも付けるとバランス良く纏まりそうね。






雷音丸さんにも気にいってもらえたし、良かった~~~~。






Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/158-14165911
