                   2月5・6日大阪でフィッシングショーがある
 
 
                で、雷音丸さんに一緒に連れていってってお願いすると
 
 
        今のところ、雷音丸さんとタルタル君と大柳船長だけだからいいよって
もらった
 
 
         で、6日は休みたい(日曜なんだけどね
)から、今週の日曜も仕事 決定
 
 
 
                       正月明けから休みなしで仕事だね
 
 
                          
帰るのも毎日遅いし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                     でも、忙しい言いながらもこんなんしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
                       またまた、クロスピットの製作計画
 
 
 
           前回作ったやつは、今年からジギング船をする、近所の人に売れてしまった
 
 
 
            で、前回はちょっと大きかったから、今回はちょっと小さめのクロスピット
 
 
 
             小型船用のつもりで、高さ10センチ・幅12センチ・ベース板10センチ角
 
 
 
                     今回もステンレスの316を贅沢につかった
 
 
 
            オレの船は23フィートだからちょうどいいサイズになると思うんだけど
 
 
 
                          また、暇みつけて溶接しよ
 
 
 
                         早くフィッシングショー行きたいな
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/16-af7e9ccf
