2011.07.07 ボチボチ
昨日とおとついはいい天気。






で、月曜に運んだ浜店をいっきに仕上る。(暑くてやってられんけど・・・・・。)






2日でここまで仕上がった。







いよいよ




出来てきた




こんだけ頑張って仕上ても、お客さんはどうなんだろうね・・・・・・?






去年よりは売上げ上がるといいけど・・・・・・・・・。






二十数年前はひと夏で3千万以上の売上げとか言うてた時代があったのに、今ではひと夏1千万弱・・・・・。








仕入れやバイト代払ったらなんも残らん。







いい時代は終わったね。


















で、ちょっと抜け出して・・・・














綺麗に





綺麗に仕上がってます(^^)








ヨシオカ工業さん。いい仕事してくれます(^^)







ついでに、こんなんも付けてみることに・・・







こっちも





きた





スレです。






付けた方がえぇ~どって、雷音丸さんに教えて頂きました。







船引くわけじゃないけど、船の流れをよくするために付けてみることに。







キャビンでがいから、もろに風の影響を受ける。







これで、少しはマシになるといいけどね。









Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/164-2d6da647
