こないだから上げてた船。






スレとキールもどきを付けたとこまでは紹介してたけど、ついに完成しました。






こんな感じです。






ブラックラメ




出来た





ステッカーも新調しました(^^)




ステッカー





文字もだいぶ崩しました(^^)






ラメもこんな感じ。








ラメ






船底








船底







満足の仕上がりです(^^)








24日の朝から港に降ろして、夕方、今回お世話になったヨシオカ工業さんとダイエーボディーの社長と4人で鯛ラバ&白イカ釣行。







いい感じでドテラ出来ます(^^)






やっぱスレ付けて良かった(^^)

 





鯛ラバは撃沈で、白イカもポツポツ・・・・







でも、集魚灯の灯りが確認出来たから満足です(^^)







メタハラ150Wが2個と400Wが1個、めちゃめちゃ明るくていい感じでした(^^)






ちょっとアンカーの効きが悪いから、溶接でもして重くしよ(^^)






28日に予定してた船検も8月4日になったし、またちょっとま乗れんね・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/167-97a11ae9
