                          最近blogサボってます
 
 
 
                   てっ言うか仕事が忙しくて

の往復
 
 
 
                      で、最近の出来事を・・・・・・・・・・・・
 
 
 
           こないだは、取引会社の動向説明会及び新年会に行って来ました
 
 
 
       内容は、遠回しにコストダウン(単価を下げろ)の話しと2月と3月は忙しいからと・・・・・
 
 
 
                  忙しいのは大歓迎なんだが、単価の話しはねぇ。。。。。
 
 
 
       これ以上下げると厳しいから、当分今までのままでいってみよう
(言われてから下げよ
 
 
 
           で、昨日は昼休みに漁連から
があって、
の係留場所を変えてくれって
 
 
 
                              またですか
 
 
 
 
      話しを聞いてみると、1回鳥居の下で
でてた所がやっぱり空いたからそこに係留しろと・・・・・・・
 
 
 
   前に係留してた人から今日
があって、間人にえぇ所が見つかったから間人に持って行くらしいと・・・・・・
 
 
 
              で、フロートや階段もそのまま使ってもらったらえぇって言うてるって
 
 
 
 
                           もう1日早かったら・・・・・・・・・・・
 
 
 
                           これ買わんでもすんだのに

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
         中の発泡は中古で外のカバーのみ新品 600Фx1050で1個 送料込みで4000円
 
 
 
                        せっかく買ったのにいらん出費だわ
 
 
 
                           結局、使わず係留・・・・・・・・・・
 
 
 
 

 
 
                        場所は近くなったから良かったけど
 
 
 
                  で、後ろの空いてるとこに峰山の社長の
が来るらしい
 
 
 
       この階段も使う予定だけどボロいし狭いから、とりあえず新しく作ったし後ろの方に着けよ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
      最近は時化てばかりで
も行けてないって事で、こんな時こそ
に関するいいもの探し
 
 
 
                               まずはこれ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
                     ゴムコーティング剤
 (何にでも使えるみたい)
 
 
              ロッドホルダーをステンレスで作ってるから竿を立てると微妙に傷がつく
 
 
    そこでこのコーティング剤をホルダー入口に塗装すれば、合成ゴム皮膜ができて竿に傷が付かない
 
 
                                で、次がこれ
 
 

 
 
                              デジタルはかり
 
 
   25㌔まで測定可能
 まだ釣った事のない鰤を釣った時のために
 (当分、出番無しだと思うけど
 
 
          手ブレ防止機能もついてて、魚はかるのにはいいって説明書にも書いてあった
 
 
                  まっ、忙しいながらも日々こんなん探して楽しんでます
 
 
                           早く
行きたゃぁ?わ
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/17-cca99ece
