2011.09.13 週末
土曜日は仕事・・・・・・・。






みんな白石行ってたみたい。






夕方、大阪からゲストが白イカ釣りに来た。






港行くと結構なウネリ・・・・・・・・。






オーシャンズあっちゃんに電話してみると、おみゃ~の船では出れんわって・・・・・・。






とりあえず、港で時間つぶし・・・・。






そこに中さん登場。






あっちゃんに出るの待てって言われてるって話しをして、一緒に時間つぶし・・・・。






風もやんで何とか出れそうになったのがPM7時過ぎ。






中学生の子供いたから、安全運転で出港。






結構なウネリだけど、なんとかポイント到着。






イカは順調に釣れてたけど、ゲスト2人が撃沈・・・・・。






2時間釣りしたかどうかで三津祭りの花火を船から見て帰港。





中さん達も撃沈で、同じぐらいに帰って来た。






まっ、ボーズじゃなかったからゲストも満足して帰った。







で、日曜は本業のゴルフ・・・・・・・・・。






みんな海出てるのに付き合いで、組合主催のゴルフマナー勉強会・・・・・・。(ただ、ゴルフしたいだけ)






開会式





俺たちは2番スタートだから、順番待ち・・・・・。






それにしても暑い。






こんな感じで






久しぶりだからいいスコアでるわけ無いから、気楽に行きます。





暑い




もう少し涼しいと気持ちいいんだろうけど、暑すぎてバテバテ・・・・。





メンバー






開始4ホール目で水分補給です。





旨い




呑まんとやってられん暑さ・・・。 





スコアもボロボロで、やっと昼飯







昼飯




ちょっと涼んだと思ったらすぐスタート時間・・・・・。





昼からも暑いです。





結局、2時ぐらい上がって風呂入って閉会式。





閉会式






マナー勉強会と言う事で、景品や順位発表はなく軽く雑談して終了。











で、この後知り合いが売りたいって言うてる船を見に行ってきた。





YDX-27




イカライト




ウインチ



ヤマハ YDX-27。






ドライブ船で550時間しか使ってない。







魚探や無線や色々付いてたけど、ちょっと古かった。






誰か欲しい人おるかなぁ?






Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/171-7d6f1db1
