11月は仕事量が少ないと思ってたこの頃・・・・。



気が付けば、10月末ぐらいからいっきに増えた。



でも、まだまだ短納期でバタバタ・・・・。



そんな中、10月21日に本業青年部で今年最後のイカ釣り。



オーシャンズ




6人でオーシャンズチャーターして3時間ほどの釣行。





PM7時出港で、すでに真っ暗。




ポイントまで、15分ぐらいだから遅めの出港にしてもらった。




前日まで好調に釣れてたから、みんなのテンションだったのに、今日はポツンポツンのHIT。




オーシャンズ 1




釣り開始してから1時間半・・・ ずっとボーズだった、我ら青年部部長。




上げてみるとエギが無い・・・。(笑)




そりゃ~釣れませんよ(笑x2)





オーシャンズ 4




あっちゃん船長にレンタルロッド+エギまで借りて、再度トライ。




後ろの方では、ナイスサイズを連発してる人や撒き餌をしてる人。




アネロン呑んだのにって言うてたけど、前日寝不足だったみたい・・・・。



オーシャンズ 2



結局、PM10時まで頑張ってもらい、多い人で30杯。少ない人で2杯・・・。




激シブでした。




この日はスッテの方が数あがった。




港に10時半ぐらいに上がって、みんなで記念撮影。



オーシャンズ 5



釣果は悪かったけどみんな楽しそうで良かった。





10月29日。




この日は本業青年部、創立30周年式典開催。





この記事はまた暇な時にUPします。








Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/173-ca068447
