2011.12.06 アンカー
先週土曜に急遽、川にアンカーを打って来た。




一人で出来るわけもなく、急遽ドルフィン号○野君にお願いして船を出してもらった。




休みなのに一つ返事でOKしてくれて、ありがたいことです。




夏前に全塗装したハル。大時化などで発泡のフロート流れて右舷ボロボロ・・・




来年の3月まで自船での出港出来なくなり、この機会に確実に係留出来るようにしてきた。




いい感じでアンカーも効いたしOK。




途中、白○君もきてみんなで雑談。




で、港にNEWチャレンジャーが係留してあった。




船長が塗装剥がしをしていたので、みんなで見学。




船名はファルコンって書いてあったと思う・・・




アルミ船の45フィート。




チャレンジャーは300万で売り出すようです。




網野のジグ船。みんなバリキあります。




ロッドホルダーやレーダーアーチの注文頂いてきました。




ありがたい事ですが、本業忙しくて出来るかなぁ・・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/176-302b19cb
