上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01.01 新年
2012年スタートしました。



昨年は色んな方に拝見して頂きありがとうございます。




喪中ということで挨拶は控えさせていただきますが、今年も宜しくお願い致します。




で、12月30日から正月休み。




31日、年内最後の釣行。



宮津ワープゾーン・北斗に乗って来ました。




8時出船とちょっと遅めのスタート。




まずは、冠島付近でお土産のハマチ釣り。




まずまず喰ってきます。網野沖みたいに爆釣まではいきませんが・・・



とりあえず10本ぐらいGETした時にワープ社長が、いい情報入ったから白石に移動と言ううことで



いざ、白石へ。



餌釣りは鰤にマルゴを上げてると言うことで、気合入ります。



が、船を立てると喰いが悪く、お客さんに了解をえてドテラに変更。



すると、いっきにマルゴ祭り。



皆の竿がいっきに曲がります。



なのに、オレには喰わない。スローからハイピッチ、色んなシャクリを試すもアタリすら無し・・・・



隣の人のジグをチラ見したけど、特に変わらない。



ラインは船底を通り抜けて向こう側に。シャクリにくい。



HITしたと思えばお祭り・・・・



船の向きを変えてもらって釣りやすくなった瞬間から、きました。



オレにもマルゴ祭り(^^)



やっとっと思った時には喰いが渋くなり、とりあえず2本GET。



その後はポツポツマルゴが喰ってくる状況。



結局、後2本マルゴ追加してオレだけ終了。



久しぶりに船酔い・・・・・  PM3時ぐらいからシャクル元気なく撃沈した。



ラストの流しで、同船者に寒ブリHIT。3本HIT、中2本ラインブレイク。



1本はネット寸前で、フック伸びてさよなら。



おしかったですね。 


まっ、2011年いい納竿ができました(^^)


同船者に雷音丸さんやオレ、タルタル君のブログ愛好者がいてビックリ!!


これからも、いっぱい釣果報告出来るように頑張らんと(^^)


初釣りは4日、オーシャンズでチャーター。鰤釣れるといいけどね(^^)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/177-9ac57e1f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。