昨日は滋賀出張。



夕方、宮津まで帰って来るとけっこう雪降ってた・・・



網野まで帰ったらミゾレ。



が、今日朝起きると20センチぐらい積もってる。



降ったね。



で、気になるのが愛船。



仕事忙しい言いながら、船見に行く時間は作れる。



ちょうど、港に着いた時、あっちゃんも来た。




あっちゃん




ワイパー折れると大変だから、そんなに積もって無いけど雪かき。




愛船



15分ぐらいで終了。



完了



あっちゃんは親子で雪かきしてた(^^)



親子で



天気予報、今週1週間マークだからまだまだ降るのかな・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/179-bf8f51e7
