2012.02.18 遠征準備
2月15・16日は九州釣行予定だった。




が、天候悪く中止・・・・・




凄く楽しみにしてたから、凄く残念。




で、今回九州遠征用に用意した物の紹介。




まずは、スクイッド。




フィッシングショーの帰りに1BANに寄って買ってきた。




スクイッド



雷音丸さんのブログでも紹介されてたけど、イカのナブラの時に使うやつ。




で、次が




ペンシル 1




ソルティガのウッドペンシル。





けっこう高い・・・




基本、地元丹後でもキャスティングで鰤やマルゴ釣れるから、前から持ってるのが4ケぐらいあるし、1つだけ買い足した。





で、この2つに付けるトリプルフック。




フック




モンスターフック極太 4と5号




で、これを繋ぐリングがこれ。




リング



強力 350Lbのリング。




この他は、PE6号 300mとリーダー 100と130Lb。




竿は前から持ってた




ヒラマサ 1




ソルティガのキャスティング ヒラマサ78





まだ1回も使った事が無い。





それに、今回凄く悩んだこれ・・・・












6000GT 1
6000GT 4
6000GT 3



写真ボケてるけど、ソルティガ6000GT。




お金無いから買うの悩んだんだけど、九州行って楽しくなかったら嫌だったし、清水の舞台から飛び降りた。




で、今回九州に行く予定で準備してたタックルは



キャスティング



竿   ソルティガ キャスティングヒラマサ78
リール NEWソルティガ 6000GT
ライン PE6号300m 
リーダー  130Lb
② 
竿   ワープ社長から購入したキャスティング用の竿
リール NEWソルティガ 4500H
ライン PE5号250m
リーダー  130Lb





ジギング



竿   NEWソルティガ ヒラマサ63HS・F
リール NEWソルティガ 5000
ライン PE5号 350m
リーダー  100Lb


竿   NEWソルティガ ヒラマサ57B・F
リール ソルティガ Z20 
ライン PE4号230m
リーダー  100Lb




この4セットで勝負するつもりだった。





今回は行けなかったけど、次回を楽しみに飾っとこ。





今回行けなかったのは本間に残念。





でも、後に残った今月の支払いが恐いから、後は頑張って仕事するのみ・・・・・。





次は何時行けるかなぁ・・・?




残念会の模様は、また後日。
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/185-65f02b24
