2012.02.21 残念会
もうブログでも載せてるけど、九州遠征2日とも中止だった。




で、15日の夜、行く予定メンバー&行きたいメンバーで残念会。




初めて行った、峰山の右京。




残念会 1




いい雰囲気の店だった。





食べる物も旨かった。





みんなのタックルの話や今度何時行こうって話し。





雷音丸さんがフィッシングショーで集めてきたカタログを話しのネタに持って来てくれてた。





カタログ見ながら、メーカーや値段なんかの話をあーでもないこーでもないと・・・・





大柳船長とショー君は4月に3日間すでに予約済み。





さすがに、3日間仕事を休むのは無理だなぁ・・・





結局、1時過ぎまで呑んで、締めにラーメン行くことに。





色々と周りから聞いてた、めん酒BAR な花な華さんへ。





残念会 2



ラーメン


この器、1ケ四千円らしいです。





で、オレはこってりラーメン





ラーメン 1




かなり呑んでたからお腹いっぱいで、食べるのがくるしかった。





また、呑んで無いときに行ってみよう。





結局、家に着いたのが2時半ぐらい。





勿論、次の日は二日酔い。。。。。





でも、久しぶりにいっぱい呑んだなぁ。





で、今また違うことを企んでる。





それは・・・・・



















また、結果がでたらUPします。
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/186-e5da6706
