先週の、木・金曜日に毎年、京都パルスプラザで開催される、ビジネス交流フェアに参加してきた。




どんな事をするかと言うと




BP




こんな感じで、各社ブースを設け、自社のPRと、企業同士の面談。





で、俺たちは丹後ハイテクランド(組合ブース)で共同PR。





BP 2




丹後の金属業界まだまだ元気な会社ばかり。




でも、この会社だけはズバ抜けてた・・・・・





大宮町にある、ヒロセ工業。




別格です。



BP 3




宝石でも売っているのかと思うブース。




で、展示品が凄い。




まずはこれ。




BP 4



ネック・ボディー共にアルミの削りだし。




ちゃんと音もなります。(かなり重いけど・・・)





BP 5


BP 8



凄いです。




次がこれ。



BP 6




この飛行機もアルミの削りだし。




なんたって従業員に着物を着せて、お客さんの対応。




うちらとは比べ物になりません。




で、2階では飲食店の展示会場が。




ここで、丹後の店発見。




BP 12




バイ貝飯を販売していたのは・・・




BP 13




天の酒喰。 くれ竹のマスターがいた。




その後、会場をウロウロしていると・・・




発見。組合青年部。



BP 14




忙しそうにTELしてます。





企業面談も2日で9社。




内、7社から見積り依頼をもらえた。(今年は上出来。)




で、空いた時間に色んなブースを拝見。




で、気になったのが・・・・・




BP 15




釣り好きなら何なのかは分かるけど、どう使うのか?





正解は
























BP 16





ベイトリールをスピニングとして使う道具。




値段は





BP 17





色んな事を考える人がいるね。





今年は、まあまあの商談会だったし、いい感じの2日間でした。





でも疲れた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/187-f77d3211
