2011.01.12 やっと
               今日、やっと漁連から
係留場所の移動
がでた
 
                    かれこれ1.5ヶ月ぐらいほったらがし
 
                    年間契約金もちゃんと納めてるのに
 
       時化が続いてるから
見に行ったついでに漁連まで行って、まだ場所アカンの?って
 
                  ほなオッサン、他の人がいるからアカンって
 
                 はぁ?、オッサン空いとる言うとったんちゃ?うん

 
         ほったらがしにしといて、オレより先に他のヤツに貸したんか






 
                     ほなオッサン場所間違えて話ししてるし
 
                        で、やっと移動許可がでた
 
 
      峰山の同業者の社長には、オレの後に
置くから早くどかせって言われるし意味分からん
 
                  金払ってるんだから、もっとちゃんとして欲しいわ
 
      海も時化てばっかりだし、今
係留しいてるとこのデッカイ発泡フロート流れて無くなったし
 
                            ろくな事ないわ
 
               天気のいい日に
上げてカスタム&修理しょっかなぁ?
  
 
           新しい係留場所の階段とかも作らんなんし、発泡も拾いに行かんなんし
 
                         ぼちぼち、やりますか

 
 
                  ロッドホルダー取り付けやパルピットの付け替え
 
 
                        船底掃除に黄ばみ落とし
 
                     キズのパテ埋めに船底塗料塗り
 
                         色々とせなアカンなぁ
 
       どうせなら、会社まで持っていってブラックハルかレッドハルに塗装したろかな
 
 
 
 
 
 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/19-902f42bf
