2012.06.01 ダメだ
5月は1回も更新してない・・・・。


ダメだね・・・・・・・。


で、まとめて更新。


まず、スレの作業風景。


スレ

後ろ

キール


今回はキールを大きくした。


抜群にききます。



で5月2日に降ろしたけど、GW天候悪くて出航できずジギングバトル終了・・・・










5月16日。オーシャンズあっちゃんからタカグリ爆釣情報頂いて、3時からとくちゃんと出航。



5時までの2時間でオレ マルゴ 4本 トクちゃん マルゴ 2本GET。



久しぶりに楽しみました。



釣果












で、昨日。


大阪から業者が来てて、釣りに行きたいと言うので11時から出航。




久しぶり



天気良くて気持ち良いです。




いい天気


いつもは静かな海の上。



でも、今日からはこれ。



まねし



雷音丸さんのマネしぃ~です。



音楽を聴きながらの釣り。



いいですね~。



写真ちっちゃいけど、近くにはオーシャンズとラスター。



ラスター&オーシャンズ



あっちゃんに情報もらうと、朝は調子よかったみたいだけど、現場に着くとイマイチみたい・・・。



とりあえずジギング開始。



どの船も上がってる様子はない。



途中、鳥山できてプラグ投げるも空振り・・・



ゲストが鯛を釣りたいと言うので、110mで鯛ラバ。



いきなりゲストにHIT。


良く曲がってる


ドラグがどんどん出て行く。



完全に青物の引き。



15分ぐらいやりとりして上がってきたのはマルゴ。


マルゴ



その後すぐにオレにHIT。



で、上がってきたのは30センチぐらいのアコウ。写真撮ってないけど・・・



その後2バラシ・・・。



ここで、会社からTELがあり、納竿。



釣果は全然だったけど、ゲストもお土産確保したし楽しい釣りでした。




そうそう、3ヶ月前くらいに申請してた書類審査パスして



5月18日付けで準組合員になりました。(網野は誰でもなれるみたいだけど・・・)


Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/193-371273a3
