2012.06.06 先週末
先週土曜日。



本業の青年部メンバーでジギング。




今回はブルーウォーターに乗船。



ブルーウォーター
メンバー






本当はオーシャンズに乗船しようと思ったんだけど、予約が遅すぎて空いてなかった・・・・。





オーシャンズ







今日のメンバーはテルミ船長・オレ・寺島さん・平林の4人。






今回、急に行くことになったのでメンバー少ないけど楽しんで行きましょう。





まずは網野沖。




感度なくすぐに移動。



で、向かうは間人沖のヒラマサポイント。




現場に着くと、雷音丸さんや尺赤さん、かっちゃんが浮いてた。




情報を聞くと釣れんって・・・。




またまた移動で、今度は中浜沖。




ここでようやく平林にHIT。



ドラグ出ていくし、みんなヒラマサかと思ってたんだけど結局、上がってきたのはマルゴでした。




ファーストHIT



その後オレにHIT。上がってきたのはガッシー。




白石に移動して船中ポツポツマルゴがHIT。




オレにもマルゴ。 スレでしたけど・・・・




メンバー全員マルゴGETしたところで、テルミ船長タイ釣ってます。(いかめ~)



鳥山もでき雰囲気的には釣れそうなんだけど喰わない・・・



プラグ投げてもダメ・・・



完全に釣れないモードです。



結局、この後1本バラシて終了・・・・。



釣果は今回ジギング2回目。しかもオレのレンタルロッドでマルゴ2本もあげた寺島さんが竿頭。



テルミ船長はマルゴ1に鯛1。



オレはマルゴ1のガッシー1。



平林はマルゴ1。全員お土産は確保できてたしよかった。(画像はBWの釣果ブログ見てください)

















その日の夜。




ローカルジギングバトルの表彰式。(写真ぼけてるけど・・・)



表彰式
表彰式 1
表彰式 2



優勝は文句なしでごえもん丸さん。



ヒラマサ  9.47キロ



2位は大柳船長となおき君  鰤 8.65キロ




オレはエントリーすら出来なかった・・・・




でも、ジャンケン大会でいい物をGET(^^)




峰山の野村釣具さん協賛で景品をいっぱいサービスして頂いたみたいです。(有難う御座います。)






で、あたったのがこれ。




デッキシューズ 1





シマノのデッキシューズ。





サイズ




サイズ27センチ。 デカっ・・・・





オレには大きすぎだったけど、サイズ変更してもらえると聞いたので26センチに交換してもらってきた。





交換




これからの、鯛釣りやイカ釣りにいいね(^^)





Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/195-62f622f6
