2011.01.11 忙しい
                            久しぶりの更新
 
                   
行かないと、なかなかUPする事が無い
 
  最近、海は時化てばかり
 こないだの連休は土曜・仕事、日曜・京丹後市消防団の出初式、月曜・仕事
 
             で、今も仕事

 先月から忙しくて、なかなか
に帰れない
 
                海が時化てる時は
考えんでえぇ?で仕事に集中
 
             忙しい事はいい事なんだけど、仕事のUP・Downが激し過ぎる
 
     いつも思うけど、年間通してコンスタントに仕事があればムチャな残業もしなくていのに?なぁ
 
                     鉄工所はムラがありすぎてアカンね
 
                      今日は何時に帰れるかなぁ?
 
                     最近、寒いのもあって朝が起きれん
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/20-d3b65741
