2012.07.06 準備とイカ
7月に入ったしボチボチ準備。



毎年の事だけど嫌になるこの作業・・・・・





準備





今年はどうなんだろうね。





計画停電・・・・・・。




そんな事を考えながらとりあえず準備。




今日はここまで




今日の琴引きはベタ凪




琴引き




とりあえず出来るとこまで済ませて、5時過ぎ終了。





で、6時半から白イカ釣り。




オーシャンズ




オーシャンズは一足先に出航です。





その後を追いかけるように俺達も出航。






今日のメンバーは






なかさん






中さんと






009_convert_20120706173147_20120706174820.jpg





ゆきよし君です。






ポイントはいつもの30m付近。






爆釣を期待するも、全然アタリが無い・・・・・・。






スッテでもエギでもダメ・・・・。






嫌な空気が船中いっぱいに・・・・





オーシャンズもなおき君も釣れてないみたい・・・・






もしかして○坊主・・・・





なんて思ってたら9時過ぎぐらいからポツポツと釣れだしてきた。





で、結局11時まで頑張って船中60杯ほど





でもオレは16杯しか釣れんかった・・・・。






釣果





ビール瓶サイズは1杯。 後は手のひらサイズばっかり終了でした。





Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/200-cea9007c
