2012.09.17 月曜と土曜
10日の月曜日。





8・9日に雷音丸さんとタルタル君が相模湾に遠征に行ったお土産で飲み会。




皆で



楽しく





場所は、3年ぶりぐらのツジ食堂。






ここは、安くて旨い店。






キハダマグロよばれて来ました(^^)




キハダ




刺身が苦手なオレでも結構食えるぐらい旨かった(^^)






色々と遠征中の話を聞いて、久しぶりに皆で呑んで楽しかった。






今度は、10月29・30日と行く九州遠征。






黒マグロメインで6人で行く予定。これも楽しみです。






前回は時化で船が出なく中止だったから、今回はなんとしても行きたい・・・。







色々話しをして盛り上がってるけど、楽しい時間はアッと言う間に終わってしまう・・・。






最後の〆に



〆の



温たまのせのカレーうどん。




これも旨かった(^^)












で、15日の土曜。







会社は仕事なんだけど、ちょっと釣りに・・・。







10時過ぎまで仕事の段取りして、11時の出航。







まずは、網野沖タカグリで。





網野沖




ヒラが釣れてるポイント教えてもらってたので、そこを攻めるも撃沈。






感度あるけど喰いません。ポイントをウロウロしていると、白石では釣れてる情報が。






それでも、網野沖で頑張ってやってみたけど何処も食わない・・・。






釣れない







すでに12:30過ぎてたけど、覚悟きめていざ白石へ。







中浜沖で、雷音丸さんとすれ違い、みんな西の方に居るからと情報をもらって白石着くと、







尺赤さんが何も釣れんどって・・・。





白石






周りには鳥山が出来てるんだけどキビシイって





鳥山





とりあえず釣り開始。





キビシイ言うてたから、期待もせずにとりあえずシャクる。






尺赤さんと戸石君も頑張ってます。





尺赤さん





鳥はずっと飛び回ってるけど釣れる様な気配ではない。





何回かシャクると、今シーズン初のHIT。






でも、全然引きません。身切れするって聞いてたから、リーダーまできたらドラグ緩めてGET。





60ぐらいのハマチ。






戸石君も70のマルゴGETって。







その後すぐ、もう一匹GET。





今度はちょっと小さいです。





とりあえず2本確保。






確保







その後は中々食わず、日曜の法事用の魚はGETできたので、ボチボチ網野に向けて帰ることに。







途中、中浜沖や間人沖で感度あるけどアタリすらなく終了。





釣果




2本釣れてよかっつた(^^)




Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/206-2bcbf2ac
