2011.01.05 最終日
                       今日で正月休みも終わり
 
     で、会社の子が釣具屋に行こうって
してきたので、とりあえずナカジマに向かうことに
 
                      途中、腹減ったので
を食べに
 
    バイパス沿いには他にも店があるんだけど、うるさい店や行ったことない店には行きたくないので
 
                            ラーメン藤に
 
               そこに136から
があり、昨日より凪だから出てるの
って
 
                  今日は時化るって聞いてたから出てないでって
 
             凪なら出たらよかったなぁって思いながらも釣具屋向かってるから
 
            また行こうってことで、お腹いっぱいになったところで、ナカジマにGO
 
                    とりあえず欲しかったのがボビンノッターと防寒着
  
                          で、まずはウエアコーナーに
 
          ダイワのウエアが欲しかったからダイワばかり見てたんだけど、けっこう高い
 
                              1万?5万円ぐらい
 
             こないだタルタル君がゴアテックスのウエア着てたから値段みて

 
                       いいやつ着てるなぁ オレには買えない
 
                              レインウエアでも2万
 
                           結局1時間ぐらい悩んでやめた
 
                            で、買ってきたのがこれ
 

 
                             ボビンノッター
 
                             今まではこれ
 

 
                            パナのライン結び器
 
               これで、マルゴも鯛も上げてきたから大丈夫なんだろうけど
 
                 素人みたいだからノッターが使えるようになりたくて
 
                              あとはギャフ
 

 
              自分の船にはSカンを6個ぐらいとナイフはつんでるんだけど
 
        こないだオーシャンズに乗った時に常に持ってないとアカンなぁって思ったから・・・・・・
 
              (こないだは全部忘れて、雷音丸さんに全部貸してもらった
 
          で、帰りに峰山の野村釣具にもよってみらマルって呼ばれて誰って思ったら
 
  大柳船長でした
  こんなとこ来とらんと
行かんかぁ?って言われながら、今日は防寒着探しって
 
       こないだの釣果なんか話しながら、やっぱり大柳船長もゴアテックスがえぇ?どって
 
                         でも、やっぱり高くて買えない
 
 
    防寒タイプのグローブないって聞くと、無いから洗い替えでもう1枚買った方がえぇ?どと言うことで
 

 
                            ソルティガグローブ

 
                  と、えぇ?なぁって思ってたダイワのネックウォーマー
 

 
                      高いから防寒着は来年にお預けかなぁ
 
              明日から仕事だし、今日は早く寝て明日から頑張らんとアカンね
 
                          休み長くて身体ナマってるわ
 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/21-598726c9
