2010.12.31 今年も終わり
                         今日で2010年も終わり
 
                             色々あった1年
 
                まずは仕事
 去年よりはよかったけど、まだまだ厳しい
 
       年末、色んな会社でボーナス出したって話しを聞いたけど、出せるかどうか微妙だった
 
                結局、寸志は出せたけどボーナスまではまだまだ・・・・・・・・・・・・・
 
                      で、今年1番ハマったのがジギング・鯛ラバ

 
         5月の連休にオーシャンズ あっちゃんに誘ってもらって、仕事もさせてもらった
 
                         
まで買ってほんまドップリはまった
 
             でも
を初めて色々な人と出会い、良くしてもらって、いい1年だった
 
                      今日もオーシャンズ乗る予定だったけど欠航
 
                     結局、12月19日が今年最後の
になってしまった
 
                             まぁ、楽しい1年だった
 
                      2011年もみんなにとっていい年になるといいね
 
                                  良いお年を
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/24-130d4c8e
