2010.12.25 雪化粧
                     今日は朝から除雪車の音で
が覚めた
 
                             まだAM5:40
 
                     この時期になると毎日のように走ってる
 
                     で、外を覗いて見ると結構積もってた
 
            せっかく(いやいや)早起きしたから、会社の除雪作業に行くことに
 
     まだ6:10
 薄暗いうちからタイヤショベルで駐車場から会社への登り道、自宅の駐車場と
 
                           8時前までかかった
 
                    で、気になる事がもう1つ
 ・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                                  これ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            愛船 SAM POWER‘S
 
 

 
                      すっかり雪化粧してました
 
                     海はガスが濃くて視界悪すぎ
 
                      今日も荒れ狂ってました
 
           31日
行けるかなぁ

 正月魚に鰤かマルゴ欲しいけど
 
              (多分、行けてもハマチしかよう釣らんと思うけど
 
                         港に行く途中も
 

 
                     こんな感じで市の指定業者が除雪作業
 
                       で、オーシャンズも雪化粧

 

 
     船デカイからこれぐらいの雪では大丈夫なんだろうけど、オレのはチッチャイから雪下ろし
 
                          で、40分ぐらいで終了
 

 
                 今日も1日降りそうだから、明日も見にこなアカンね
 
                       って言うか年内ずっと
マーク
 
                    沈没せんように気にして見にこなアカンね
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/25-8d8cb092
