          昨日23日はオーシャンズで
の予定だったんだけど、大時化のため欠航
 
          今年も、後1週間
 31日も予約してあるけどどうなるか分からんしね

 
  今日は朝から滋賀出張
 6時から積み込みして7時半前に会社出て京都着いたらムチャムチャいい
 
                      で、こっちに帰ってくるにつれて

 
                風も凄いから、夕方
が気になってとりあえず港に
 
                      ロープ張りなおしてとりあえず
 
          今日の丹後地方はホワイトクリスマスになったね
 オレには関係ないけど
 
                  年内楽しい事も無く終わっていくんだろうなぁ
 
                       31日
行けるといいけどね
 
                        
 
 
                今年最後に寒鰤釣りてぇ? 
 
 
 
 
 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/26-ea978656
