                先週の18日土曜日
 毎年恒例のカニパーティー


 
                      今年の宿も去年と同じうね嶋
 
           オレんちの近くの宿
 
この宿は昔からお世話になってるとこ
 
              で、毎年、舞鶴から友達がカニ
を食べにやってくる
 

 
               今年は、K-1選手 ブンブン丸家族もやって来た

 
           こないだ引退試合をスカパーでやってた
(負けちゃったけどね


 
              その時の話しをしながらみんなでワイワイと宴会スタート

 
              ブンブン丸はアジア最強の男
 でかいしよく食う


 
                           でも、優しいヤツ
 

 
                  1試合のファイトマネーは100万も無いらしい


 
         引退したから、京都で奥さんと一緒に整体・マッサージの店をする言うてたわ
 
                      で、今度は京都で飲もうってことに
 
      宿の仲居さんが、他のお客さんがブンブン丸来てるんちゃうの
って言うてましたって
 
                        知ってるヤツは知ってるね
 
                 で、ミーハーなオレもブログにUPするから
くれと・・・・・・・・
 

 
                   で、これだけでは飽き足らず、家族と一緒に
 

 
               で、飲んで食べてして、みんなえぇ?感じで酔っ払い


 
       この会場が22時までということで、食べきれない分は、お持ち帰りと部屋に持って上がることに
 
                      部屋上がる前にみんなで記念撮影
 

 
  部屋上がってから飲んでたんだけど、男ばっかりで飲んでてもってことで、網野シティーまで出ることに
 
          網野の飲み屋もしれてるけどカラオケ
があれば盛り上がるからね


 

 
                          ブンブン丸も熱唱

 
               この後、店のカウンターにブンブン丸がサイン書いてた

 
            店のママにもう2時半まわったし終わりにしよって言われるまで時間なんて
 
                     気にせずみんなで盛り上がってた


 
              日曜は、雷音丸さん達と朝から
なのにやってしまった


 
                   8時半集合を9時にしてもらってて良かった


 
 
 
 
 
 
 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/27-c76c5b43
