2010.12.21 日曜  
日曜は朝から

 
メンバーは雷音丸さんとタルタルくんとオレ
 
向かうはいつものポイント 網野沖 タカグリ
 
9時出港だったので、ポイント着くとジグ船が集結してた
 
オーシャンズに状況確認するとハマチが釣れてると
 
イメージ 1
 
 天気は良いけど結構

がある
 
で、船流し始めると、3?4㌔で流れる


 
全然
にならんと言う事で、パラシュートを打つことに
 


                     で、やっとまともに
が出来るようになった
 
    みんなポツポツはまち釣ってるところに、先に出てたテルミ船長から、寒鰤GETの報告が


 
                     みせてもらったけど、むちゃむちゃメタボ


 
                      昨日聞いたら、血抜き後で、10.3キロ


 
                えぇ?なぁ?って思いながら、3人とも
が入ります


 
                        そんな時に、オレの大失態


 
                ホール中にラインが船外機のペラに絡んでしまった


 
                 船外機上げてライン取ろうにも、中に入ってて取れない
 
                諦めてライン切ろうとすると、雷音丸さんがちょっと待てって
 
    結構
のある中、ペラを外してラインを取ってくれた


 (ありがとうございます


 
           ほんと頼りになる雷音丸さん
 いつも迷惑かけっぱなしのオレ


  
 
       
の仲間に入れてくれて、いろいろ面倒みてもらって、本当によくしてもらってます
 
    で、ぺラを外す手伝いをしてて、船酔い





  一気にグロッキーです




 
                   釣りどころじゃなくなり、やっぱり吐いた


 
                   でも、吐いたら元気になって、また
再開

 
             で、雷音丸さんが昼から予定があるということで、12時半に港に
 
               で、昼からは雷音丸さんと交代で、かっちゃんが乗船

 
           とりあえず港上がったから、ローソンにタルタル君と
買いに


 
             タルタル君がおごってくれた


(ありがとうございます
 
                            で、第二段出港
 
                     昼からは
もおさまり、釣り日和に

 
 魚探の反応を見ながらポイント決めて流し始めると、朝とはちがって0?0.5㌔ぐらいでしか流れない


 
                   感度入ると釣れるパターンの釣りになってきた
 
        で、かっちゃん
 HITしても何の声も無くしな?っと本数伸ばしてる


 
                       タルタル君も結構釣ってる

 
                              で、オレも
 

 
                              途中結果
 
              結局、4時半までねばったけど、釣れたのはハマチばかり


 
                     結局、1日中
してハマチ12本の結果
 
    23日は雷音丸さん達がオーシャンズチャーターしてるのに呼んでもらったし、31日の大晦日は1人で
 
        オーシャンズ予約したから年内、後2日は出る予定



(天候しだいだけど
 
              後2回のチャンスで寒鰤GET出来たらえぇなぁ?


 
                  でも、
ぎみだし23日行けるかなぁ


 
              
 
 

 
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/28-dcfd2048
