2011.03.11 今から
                          今日は今から京都出張。
 
 
 
 
                    ついに、京都府知事認定工場のプレゼンです。
 
 
 
 
 
                    めったに着ないスーツ着て、いざ出陣です。
 
 
 
 
 
                でも、超ド緊張しぃ?だから、どうなる事やら・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
               商工会と1年弱かけて作った資料をもとに、20分の勝負です。
 
 
 
 
                       なんとか認定もらえんかなぁ?。
 
 
 
 
                       まっ、とりあえず頑張ってきま?す。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                    で、もうすぐジギングバトルが始まる???。
 
 
 
 
            雷音丸さんやタルタル君136も尺赤さんが作ってくれたHPのせてます。
 
 
 
 
                   オレは添付の仕方が分からんくて断念・・・・・・・。
 
 
 
 
                  ローカルの大会だけど、みんなで楽しくやりたいね。
 
 
 
 
                   この大会で初鰤GETできたらえぇ?けどなぁ?。
 
 
 
Secret

TrackBackURL
→http://78613124.blog69.fc2.com/tb.php/3-24e39c6b
